よくある質問

この記事の所要時間: 333

当院で寄せられるご質問です

実際に当院の患者様から頂いた質問です。参考程度にご覧下さい。

Q:1回で治りますか?

A:ハッキリ申し上げますが、1回では難しいです。

何をもってして治ると定義するかにもよりますが、1回だけでは変わる範囲に限界があります。

もし1回での完治のご希望の際は、当院では対応が難しいのでご来院をお断りしています。

Q:飛び込みでも見てもらえますか?

A:当院は完全予約制の整体院です。施術をご希望の際は、ご予約を取ってからのご来院をお願い致します。

Q:病院に行ってから来た方がいいですか?

A:症状によっては、お医者様に見せた方が良い場合があります。

例えば・・・

✔︎炎症が出ていたり

✔︎患部が腫れていたり

✔︎どの姿勢を取っても痛みが和らがない

✔︎力が入らない

このような症状はが出ている場合は、病院での処置が必要です。

それ以外では、特に病院に行く必要もないかと思われます。

Q:駐車場はありますか?

A:申し訳ございません。専用の駐車場はご用意しておりませんので、お車で来院される際は店舗近くにあるコインパーキングをご利用下さい。

Q:施術は痛いですか?

A:基本的には痛みを感じる施術は行いません。

ただし、ぎっくり腰などの急性な症状には、即回復させる為に強刺激な方法を行うことがあります。

しっかりと同意を得た上で行いますのでご安心くださいね。

Q:どのくらいのペースで来た方がいいですか?

A:最初のうちは症状の戻りもあるので、2回目は1週間以内に来てください。

そして良くなっていれば2〜3週に1回、さらに良くなっていれば、月に1回のペースでご来院頂くのがベストだと思います。

Q:良くなってからも来た方がいいですか?

A:無理に続ける必要はありません。通う必要がないと思った際には、一旦卒業して頂いても結構です。

もし、痛みが出てきたらその時にもう一度見させて下さいね。

 

BLOG

当院では日々ブログを書いています。

 

市内にある治療院の中でも、当院ほどブログを書いているところは少ないかもしれません。

 

私は”価値のある情報”を伝えることも、治療家としての大きな役割だと思っています。

BLOG

 

店舗情報

♦︎住所:〒279-0004

千葉県浦安市猫実1−17−16カフェBran樹

♦︎営業時間:10:00〜20:00

♦︎定休日:日曜日、木曜日の13時以降、

一部不定休あり

(予約対応は年中対応しております)

♦︎電話:080-5384-0420

♦︎メール:seitaiin.ryuka@ezweb.ne.jp

♦︎アクセス:東西線浦安駅 徒歩15分

JR京葉線新浦安駅 徒歩20分

国道357号線下車 車5分

ベイシティバス消防本部前駅 徒歩5分

お散歩バス中央武道館前 徒歩10秒

♦︎来院地域:浦安市猫実、北栄、堀江、東野、当代島、海楽、入船、高洲、日の出、弁天、市川市、船橋市、千葉市、八千代市、習志野市、佐倉市、松戸市、柏市、印西市、東金市、茂原市、東京都江戸川区、江東区、港区、品川区etc.

♦︎地図:当院周辺の地図となります。

メディア実績:J:com「ぐるっと!浦安」に出演

→平成28年11月21〜30日に放送

株式会社エニタイムズ様より取材

 

東西線浦安駅からお越しの方はこちらをご覧下さい。→アクセス

 

ご予約・お問い合わせ

当院は完全予約制の整体院です。

 

ご予約の際は、事前にお電話かメールにてご予約をよろしくお願い致します。→ご予約・お問い合わせ

The following two tabs change content below.
濱口 康平
整体院 柳華-Ryuka-院長、柔道整復師、古和釜柔道クラブ責任者。 筋トレをこよなく愛し、日々自分を追い込み続けている。 徒手療法、解剖的知識はオタク並に詳しい。